レベル上げなきゃ

 
 
 
職場で咳をしまくってる奴が増えてきたが、無理して出社して風邪をひろめるんじゃない!って思ったりもする。
まあ、つまり、ちょっと風の初期症状っぽい感じになってて、頭がだるいし喉が痛い。ふざけんな。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 
今日からレベルキャップが180になってギラン領地が解放となったがー
ついこないだLv120になったところなので、まーたこれからレベルあげかーってなった。
 
ちらっとマップをみたら、死の谷とかあったので、デスバレーかー
たしか、アンタラスがいるとこだっけかな?もーあまり覚えていないもんだな。
 
とりあえず、デイリーとウィークリーのクエストを消化しつつアデナためて、アクセ全てをURにするってのが今後の目標だな。
 
 
 

 
とりあえず、Lv123にならないとメインクエ進まない…。