もうクリスマス

 
 
 
PCデポの顧客離れが深刻だそうだ。
 
はて、何やったんだっけココって思ったら、老人向けに荒稼ぎしてた詐欺会社か
逆に言えば、まだ潰れてねえんだなってもんだがね。
 
 
 
力士が力士をビール瓶で殴ったとかってあったけども
 
ドラマとかフィクションの世界ではビール瓶っつーのは、粉々に割れるように作られてるから殴っても大怪我にならないが、現実世界でビール瓶で殴ったら、下手したら死ぬんだけどもさー。
 
で、この殴った力士は逮捕されたん?傷害罪だろ?相手は大怪我してんだから
え?されてない?うっそだろ、お前。
 
まーた始まったかー、相撲の協会も色々と隠蔽体質の薄汚えコエダメだからなー。
 
 
 

 
カンパチを食べようと思ったら、もうネタがなかったようなんでヒラメ。
そして、甘鯛を焼いてもらう。
急に寒く冷え込んできたので、お湯割りがうまい。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
今日から復刻のクリスマスイベントだがー
とりあえず、ストーリーはすっ飛ばしてサクサクっと進める。
というか、イベント用の概念礼装が限界突破してなかったので、そうか、ドロップしてないのかーってなった。
今回で1枚ゲットしたら限界突破だから、ま、いいか。
 
ガチャは最初から回す気が無いので、スルー。
今度ガチャを回すときは、今年のクリスマスイベントの時だなー。