くるー!

 
 
 
日本でのフェイクニュースってのはブログの日記の事を指すようだ。
 
既存のマスメディアが発信する誤った情報こそがフェイクニュースって言うのにね。
おかしいね。
こうやって先手を打っておいて、タゲ逸らししようとしているのだろうか?
 
どちらにしろ、ネットも誤情報は多いけど、現状のマスメディアは影響力ってのを考えろって話だわな。
ああ、もうマスメディアには影響力は無いって話なのかなー。
 
 
 
小池さん、希望の党の党代表を辞めるってよ。
 
そのうち、都知事も投げ出しそうだよな。
ま、都知事なんて兵庫県民にとっちゃ何ら関係の無いお話なので、関東のローカルな話を全国区で話題にしないでいただきたい。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 
大型アップデートが来るようだ。
 
レベルキャップ180になって、ギラン領地が解放。
新ボスとか新ダンジョンとか追加だそうだけども、装備、特にマントとかペットとかその他の追加情報は、これからなのかな?
個人的にはナッセンアクセに回避オプションが付くのはよ!はよ!
 
つい先日、レベル120になったけども、これでまーたレベル上げしていかなくちゃならんのかー
どちらにしろ、まだアデンとかも見てないし、まだまだ先は長いな。