私の戦闘力はジャスト40万です。

 
 
 
JASRACが次の金づるとして、映画に目をつけたそうだ。
 
おいおい、映画も衰退させる気かよ。
つか、こいつらっていっつも徴収して著作者に還元しなければならないって言いよるけども、その還元のシステムが不透明すぎんだよな。
 
あの手この手で金!金!金!って、そらー嫌われるわけだ。
というか、ほんとヤクザとなんら変わらんように見えるのはなんでだ?提示している条件が、ヤクザの集りとなんら変わらんレベルだからだろうな。
 
 
 

 
今日はちょっと立ち飲み屋で一杯。
牡蠣と木耳と大蒜の芽の炒め物。
うまい。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
戦闘力がちょうど40万になった。
こんなにぴったりな数値になるってのも珍しい。
 
まあ、それだけなんですけどもね…。
 
しかも、すぐ端数的に30とか増えた。
 
 
 
あと、FGOだがー
 
 
 

 
フェイトの今放送中のアニメの記念クエストみたいなのがあったので、さくっとクリアしておいた。
こういうの、クリアし忘れてしまうことがあるからね。