ハードなダンジョン

 
 
 
iPhone Xのトラブルが色々と上がっていたがー
 
アップル製品の初製品でさらに初期ロットを買うって事は、そう言うのがわかってて買うレベルじゃないとダメだと思うんだ。
ってのを、大昔から言ってる。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 


 
メインシナリオはとりあえず、ここで一旦終了というか、配信されているシナリオは全部クリアしたという形になった。
レベルもカンストまであと3つってところだし、まあ、こんなもんかな?
 
 
 
あと、たまーにあるんだけども、次元の迷路とかの自動マッチングのパーティで、参加メンバーのレベルが低いと落ちる奴
おかげで、低レベル2人を抱えてかなり危険でハードなダンジョンになったぜ
 
自分がボスへの貢献度が1位になったけども、特にいいアイテムは出なかったがな!