コーンプ

 
 
 
パラダイス文書というなんともアッパラパーなタイトルだけども
 
要はタックスヘイブンで脱税じゃねえの?って奴のリストだそうだが、その中にマドンナとか鳥山明とか著名人の名前があったそうだ。
と、その前にマドンナの顔写真が載っていたんだけども、誰だこのババアってなった。
時が経っているのはわかるが、ほんと誰だかわっかんねー感じになってるのはキツイな。
 
というか、U2のボノだせえ!って話題になってたけども、U2ってあれか、勝手に俺のiPhoneに楽曲入れて来たボケ共かってくらいの認識。
U2の曲なんて知らねえし聞かねえのになんであれ勝手に入れて来たんだろうな、嫌がらせかよって思ったもんだ。
 
まあ、あと鳥山明とか鳩山前首相とか名前があったようだけども、メディア的には自民党系議員の名前を血眼で探してんだろうな。
モリカケの次に使えるネタとして、そんな民意からかけ離れたことばかりやってるから既存メディアは衰退するんですよ。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
インしようとしたら、メンテしてた。
 
 
 

 
で、メカエリチャンのセイントグラフを最終段階にまでアップ。
んー、なるほど特撮のノリのままでいくんだな。
 
 
 

 
そして、ミッションもコンプリート
一応これで今回のイベントはクリアでええんかな?あとは、イベントアイテムで再臨アイテムを集めておくだけかな。