ネトゲあるある

 
 
 
居酒屋でやっちゃいけない話題、宗教、政治、野球の3っつだったかな?
 
まあ、ここ最近は選挙とかもあったりで酔っ払ってくると大きな声で政治関連の話になっていたんだけども
やっぱ安倍首相の事を毛嫌いする人って老人が多いな。
ぼんくらのぼんぼんに日本を任せれるかよって言ってた。まあ、だいたい政治家はそんなんばっかりやと思うんだけどもね。最たるものは鳩山由紀夫さんだと思うけどもね。
だから自民党には入れたく無いけど、共産党なんかにはもっと入れたく無いとか言ってんの、まあ、そらそだわな。
じゃあ、希望のとこに入れたらいいじゃんってなってたけど、あんな何処の誰かもわかんねー怪しい奴に入れれるか!つーって怒ってた。そらそーだわな。
 
安倍さん憎しで、選挙の投票できなくなってんじゃん、ジジイも大変だな。
 
で、若い人はどうかというと
 
若い人は政治の話なんか酔っ払ってもしない。
ま、そらそだわ、老人がギャーギャー騒いでる話題に入るのは不毛なだけだしな。
 
じゃあ、中年はというと
 
俺らは健康の話してた。
飲みにいくなよ…。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
昨日からギロチンの強さが下方修正されたということで、ほぼノーダメで狩れてしまうことがわかった。
おかげで、ギロチンへの張り付きがとんでもない数になってしまって、画面が重い。
 
なんどかチャンネル移動にも失敗したりしたので、困ったもんだ。
 
 
 

 
ログの、ワールドチャットで引退しますってのを見てワロタ。
やっぱネトゲはこの意味不明な引退宣言が無いとな!
だいたい、こういう引退宣言を大っぴらにやらかす奴は、だいたいシレッと戻ってくるってのがお決まりだったんだけども
ここ最近だと、スマホで遊べるゲームはたくさんあるので、今時だともう戻ってこないのかもなー。
 
まあ、知らねー奴だから、正直、どうでもいいんだけどもな。