今度はリネレボのハロウィンイベントスタート

 
 
 
結局、今週末も台風かよー!
 
って、ことだが台風の進路をよーく見ると、日本列島の南側をスルーしていってくれたら、そんなに雨は降らないんじゃ?って思っていたりする。
というか、今日の秋晴れな天気と明日からの週末二日間の雨を入れ替えてくんねーかなーって思ったり。
 
ここんところ、カメラを持って遠出が出来ていないというか、コスモスが撮りたいのに撮れてないというか、ほんと困ったな。
 
そして、今晩の8時25分あたりに月の表面にXの文字が浮かび上がる日だということで、カメラを準備していたが、結局、薄曇りで月がボヤけててちゃんと見えなかった。
 
もう、ほんまなんなん。
 
 
 

 
諦めて飲みに行こうとしたら、晴れて来たけども、もう見れる時間も過ぎたしなってことで、サワラうまー。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
サブキャラのドワでRランクローブ同士で合成してたら、背景装備ゲット
これで、ドワの方は青背景装備が2つ目か、無駄に合成運があって困るな。
 
 
 

 
って、おもったらシルレンキャラの方でも青背景装備ゲット
おー、なんだ今日!ってなったが
 
シルレン側の少ないアデナが更に少なくなってしまった。
 
というか、アデナが貯まらなすぎるのは何故か
 
 
 
あと、ハロウィンイベントだけども、カボチャという形の宝箱が落ちている墓地に行って見たけども、1つもなかったのでよくわかんなかった。
時間に行ってみたんだけどもなー。