台風だからー

 
 
 
朝から雨。
 
今年はあまりコスモスも見れずに秋が終わってしまうのかと、少々寂しい気持ちではある。
というか、小野市にあるひまわりの丘公園のコスモスは台風21号の影響で全てのコスモスが倒れてしまったようで…それからの更新情報が無いとなると、残念な感じになっちゃったんだろうな。
森林植物園のメタセコイアもだいぶ葉っぱが落ちちゃったようだし、ほんと参ったね。
 
とりあえず、明日の台風に備えて雨が本降りになる前に食材の買い出しに出かける。
長靴買ってて良かった。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
傲慢の塔でやっと60階に到達する。
 
これで明日からは掃討するだけの場所になってしまったな。
メインクエが追加になる際には、また上階が増えるんだろうけども
 
そう考えると変な塔だな、おい。
 
 
 

 
あと、やっとハロウィンイベントのカボチャの宝箱を開けることができた。
が、中身がクッソしょぼくて、ワロエナイし、数が少なすぎる。
とりあえず、1つ開けれればオッケー的な数だからね。
 
 
 

 
あと、フィールドボスのギロチンが強すぎた。
範囲攻撃でHPが半分以上吹っ飛ぶ。
対ボス装備のアバドンでこれ。
いや、たぶん強化とかもっとしてれば、違ったのかもしれないが…。
 
なので、範囲のエフェクトが出るたびに範囲外へ猛ダッシュ
めちゃくちゃ面倒だな
 
しかし、偶に喰らったりしても、1割も減らない時もあるから、よーわからんねこれ。
 
 
 

 
参稼報酬のスキルボックス(小)がこれがかなり良い。
スキルポイントが足んない足んないって嘆いていたシルレンだったが、これのおかげでスキルがバンバンとれる。
そして、どんどんアデナが飛んでいく。ふざけんな。
 
とりあえず、フィールドボスのギロチンには積極的に参加した方がいいな、これ。