台風か?

 
 
 
台風が来るといっても、どうやら夕刻以降っぽい
 
しかも、近畿からちょっと東にズレたからあんまり影響ねえんじゃねえの?って感じになってる。
しかし、雨風強く、出かける気にはなれないね。
 
 
 
ということで、歩いて近所の公民館へ選挙の投票に行く。
 
選挙速報を見るまでもなく、うちのとこの選挙区は西村さんで確定だわな。
そういや、裁判官のアレな、個人的に辞めさせたい人はいるけども、このリストに入ってなかった。
 
それにしても、雨降りだったけどもみんなちゃんと投票に来てんだな。
投票率はやっぱ低いとは思うけどもね。
 
 
 
投票後、いつものお店でコーヒーを飲んでまったり。
そんな台風の日曜日。