台風前夜

 
 
 
明日の台風直撃にむけて、食材の買い出しに出かける。
 
でも、よくよく考えたら明日は選挙の投票日だから結局、雨の中出かけることになるわけだよなーってなる。
ま、いいか。
今日は豚こまを大量に買ってきたので、明日にかけて豚汁パーティだな!
 
 
 
当初は西明石駅で雨の中、爆走する新幹線でも撮るかなーって思ったけども、思ってたよりも風が強くてホームに居ても濡れそうだなってことで、おとなしく自宅待機。
 
今がバイクに乗ってて心地良い季節なのにこのままだと、寒くなってしまう。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 




 
ガチャの内容が変わってたので、よーし、柳生かロボ忍者だしちゃうぞーって回したが、回しただけだった。
つまり、なーんもめぼしいのが、でんんかった。
 
がっくし。