ハロウィンイベント

 
 
 
リベラル = 左翼と呼ばれたく無い人たちの自称。
 
っていうのは、なるほどなーって思ったり。
というか、日本にいる左翼っていうのは、本来の意味での左翼では無いからなー。
 
さて、今回の選挙は民意が反映されたものなのだろうか?
んー、とりあえずアホんだらは、見つかったようだぜ?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
今年もやっぱりハロウィンイベントがあるようだ。
どういう内容なのかはよくわかっていないが、ステージは姫路城とのことだ。
 
んー、去年は魔界村ぽいステージだったわけだが、つか、姫路城って?なった。
 
よくわかんないけども、とりあえず、ガチャ一回は回せる分はあるんで、礼装目当てで回すか。