攻撃速度アップのオプションは本当にありか?

 
 
 
PhotoshopとかLightroomのアップデートがあったそうだ。
 
Lightroomって結局のところ、ほとんど使えてないのよな。
ちょっと使えるようになりたい
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
やっと対人装備の弓がURにランクアップ。
 
 
 

 
さらにオプションが気に入らなかったんで、赤ダイアを使ってオプション変更したら、攻撃速度アップがつく
やったぜ!
 
決闘で使って見たが、攻撃速度アップがここまで良いとは思わなかった。
一方的にボコるかんじだったので、いい武器だ
 
もともと、シルレンはスキルで攻撃速度、移動速度がアップになるが更に武器のオプションでおかしなことになってた。
というか、クリティカル連発すると下手にスキル撃ってるより爽快感があるなー。
 
やばかった。攻撃速度アップオプションは超ありだわ。