クリアだー!

 
 
 
週末に台風かー。
 
当初の土曜日は、まだ天気が崩れないかも?って予報だったが一日中雨っぽいなー。
そして、日曜日は台風か、コスモスとか菊花展とかを見に行きたかったが、雨と台風ではちょっと無理っぽいな。
週末に予定されてたイベントとかもいくつかは既に台風の影響とかで中止になってるしね。
というか、この時期に台風ってのは、ここ最近では珍しくはないような気がするが、背が高く伸びてきたコスモスにはダメージデカイなこりゃ。
 
とりあえず今週は仕事が結構ハードだったから、週末はゆっくりするか。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 





 
なんか色々とあったけども、ストーリクリア。
柳生がかっこよすぎたわって感想。
あと、お城を天守閣ごと真っ二つって、刀語かな?って思ったりもした。
 
 
 

 
ついでに、フリークエも全部終わらせてしまった。
ステージが少ないから、フリークエも数が少ないね。
 
 
 
さて、しばらくはリネレボに専念できるかな?