魔界転生

 
 
 
AKBのCDを山中に捨てて、書類送検されてたバカがいたがー。
 
AKB側もCD回収サービスとかして、回収するCDの10枚に1枚って感じ握手券を配布すれば、再生もされないゴミCDの循環システムが構築されるのにな。というか、この山中に遺棄されたCDってほんとうに音楽がプレスされてんのかな?ってなるよな。円盤の形したプラスティック入れてても誰も気づかなさそうだよな、誰も聞かないんだしさ
 
 
 

 
帰りにちょっと一杯飲んで帰る。
ホタテの刺身にちょっとイタヤガイを混ぜてもらう。ありがてえ。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
ここで一気に二人相手になる。
さっきまで一人づつだった勝負なのになんだろう急に手抜き間がでてくる。
 
 
 

 
進めていると、敵のキャスターリンボから晴明の名前が出てくるので、そーするとキャスターは安倍晴明の対になるキャラの蘆屋道満かな?
 
 
 

 
そして、今回の黒幕である妖術師の正体が判明
ま、お前だろうなって感じだけども、ますますサムスピ感がでてくるな。
 
ネットでは魔界転生って言われてるけども、うちは魔界転生を見とらんからよーわからん。