ネギトロうまーい

 
 
 
ソニーとマンフロット社が協業するって発表があったわけで
 
これにより、ソニーのαカメラ用にマンフロットの三脚やいろんなカメラアクセサリーが発売されるってことか
マンフロットの三脚とか、カメラバッグとか良いものが多いから、これはこれで面白いが、国外メーカーのマンフロットがソニーと手を組むってのは、正直、ちょっと驚いたな。
 
それだけソニーのカメラが売れて来て、認められて来たということなんだろうか?一応、ニコンを抜いたわけだしなぁ、ただし、北米のレンズ交換式
フルサイズカメラ市場に限る。ってのが付くがね。
 
 
 
GoPro6が出るみたいだ
 
59000円…というか、ほぼ6万円とかなり高額になったが、性能がさらにすごくなって、4K/60pの動画撮影も可能だそうで、コンパクトなアクションカメラでこの性能はすごいなってのは良いとしても、やはり高すぎるわな。
 
そもそも4Kいるか?ってとこだしね。
 
自分はアクションカメラごときに4kなんぞ不要って考えだ。というか、4Kなんか要らんってもんだけどもな。
フルHDで充分だろ、もしくはHDでも充分だったりするしな。
 
アクションカムに関しては、格安のバッタもんの方で充分だわな
ただ、安すぎるバッタもんだと、AVIでしか保存できなかったり、細かな設定が変えれなかったり、録画時間が短かったりするんで、使い物にならんってのも多い。
ドンキで販売されてる4千円くらいのアクションカメラがそうだね、あれはホントゴミ。
 
 
 
民進党の人たちが離党して、希望の党から選挙に出て、当選したら民進党に合併で元どおりってやつでしょ?知ってる、前に維新でやったよな、お前ら。
 
 
 

 
いつものお店で飲んだ後、ネギトロ巻きでしめ。
うまーい。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 
昨日のWifiルータの件で、出遅れてしまってイマイチだったんだけども、とりあえず言えるのが、すごろくイベントの報酬がクソしょぼい。
装備のランクアップやレベルアップが捗らなくて、ちょっと停滞気味。
 
戦闘力の上昇も滞って来てるので、困ったな。