免許がない。

 
 
 
今日は、新しいルーターを買いに行こうと準備していたら、免許がない。
 
舘ひろしの主演映画で免許がない!ってあるが、そうじゃなくて、本当に見当たらない。
自分は免許証は免許証だけで持ち歩くタイプなんだが…いつもの場所に無いってのは、もうほんと記憶になくて焦る。
 
 
 
ということで、一日中探した結果、本当に見当たらない。
微かな記憶で、ボロボロになったズボンをこの前に捨てたんだが、もしかしたらそこに免許が入ってたんじゃないのか?ってなった。
そんなんもうゴミ焼却場だし、無理だわ…。
 
って、ことで、近所の交番へ紛失届を出して来た。
交番に行ったら警察官が常駐してなくて、結局電話で本署の人とやりとりしたので、結局、自宅から電話したのと同じようなもんだった…。
 
 
 
免許がないと、バイクに乗れないので急に移動範囲が狭まってしまったわけで…。
というか、再発行とかどうすーっかな…。
 
 
 
とりあえず、今度からは財布の中に免許証をいれよう。