トレハンイベントがうますぎた。

 
 
 
iOS11の提供が開始されたようだが
 
とりあえず、バグ修正とかいろいろと改善されているとあるが、こういうアップデートに即飛びつくつと大変な事になるから、慎重にいかんとね。
 
 
 
ソニーのカメラでのサプライズはまだあるとかいう噂話。
 
確かに前回のゲームチェンジャーやサプライズってハードルを上げた割にはRX10M4だったわけで、わりと肩透かしだったって人が多いので、まだサプライズはあるはずだ!と思いたい人が多いようだね。
 
個人的には、もうサプライズはないと思う。
 
 
 

 
いつものお店で、軽く飲んで食べて帰るつもりが、横浜vs阪神戦をiPad ProのAbemaTVで観賞しながら飲んでしまう。
焼き穴握りは甘い。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
トレハンイベントが終わって、装備のレベルアップ、ランクアップにモチベーションが保てなくなったというか、アデナ大箱がないので、100k前後でぽかんと手に入ることもなくなったから、金策がメンドくさい。
 
と、思ったら、フィールド上に箱がポップ。
 
あれ?トレハンイベントは終わったんじゃねえの?って思ったら
 
 
 

 
中身はかなりしょぼしょぼでワロタ。
 
ワロタ…。
 
 
 
そして、FGOだがー
 
 
 

 
復刻のハロウィンイベントが始まったわけだが、相変わらずストーリースキップでじゃかじゃか進めていく。
これが終わったら、今年のハロウィンイベントになるわけかな?
 
まあ、さっさと終わらせよう