やっぱ復刻。

 
 
 
小型モバイルノートPCのGPD PocketがTSUKUMOで売られるようになるんだね。
 
それまではAmazonとか個人輸入みたいなので購入だったのが、これで店舗で買える事になるのか
ガジェット的には面白い製品なので、欲しいところだが、価格は59800円とそこそこするのがね。
 
まあ、この程度だったら自分がもってるiPad Proでじゅうぶんって答えは出てるからしゃーない。
 
Windowsでないとダメ!っていうシチュエーションが今のところ無いからな。
そもそも、メインPCもMacになっちゃったしな…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
結局、2016年のハロウィンイベントをやるのね
これって、毎年、前年度のイベントをショート版としてやって行くって事なのかな?
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
夜中帯の採取ダンジョンはPKやらPvPとやらで、殺伐としているのだがー
放置してるキャラで死んでるのかな?地面に埋まってるDEが居た。
 
まあ、なんだ、採取ダンジョンは地獄。