背景武器ゲットー。

 
 
 
映画、実写版の銀魂が工業的に大成功だそうだ。
 
これでまた漫画、アニメを実写化する流れは止まらないな。
その影で、ひっそりと大失敗するジョジョの実写版映画。
そのジョジョよりも大失敗でコケそうなのが鋼の錬金術師だろうから、ジョジョの大失敗でなんて逆に忘れ去られる位じゃねえかな?
 
ま、おかげでジョジョの実写映画の続編は白紙になったそうだけどもね。個人的には日本人キャストでジョジョをやろうってのが間違ってるから、しゃーない。
 
 
 
ハクバのカメラリュック、GWーADVANCE トレイル33バックパックのレビューがデジカメWatchに掲載されていたがー
 
やっぱ、このバックパック欲しいなって思ったが、このレビュー著者は身長165cmと自分とは15cmほど差があるわけで、その差がどこまで影響するのかな?ってところ。
これは実物を見に行って確認しないといけないな。
カメラへのアクセスもしやすそうだし、カメラ以外の荷物も詰めれそうなので、写真撮影ハイキングに活躍できそう。
今の、ショルダーバッグだと、ちょっとした山登りやハイキングはちょっとしんどいからね。
 
価格も2万円台になってるし、ちょっと本気で考えてみよう。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
Rランク武器を合成して、HR背景武器の作成に成功する。
やったぜ!背景装備だ!
 
ということで、武器4種コンプリートしたわけで…つか、この背景武器、今のランクがHRだから、ここからURまで全部ランクアップしか選択肢がなくなったわけで…。
昇級石がなかなか手に入らないから、これはこれでメンドくさい事になったな…。
 
 
 

 
オプションもクリダメアップだから、割とアタリな武器かもしれない。
てか、リネレボでの当たりなオプションってなんだろう?
 
 
 
そして、FGOだが
 
 
 



 
貰える星4サーヴァントは、結局、ニトクリスにした。
先のイベントでアサシン版のニトクリスをゲットしていなければ、違うのを選択していたかもしれない。
 
とはいえ、他に欲しいなって言えるのが少ないが…。
 
 
 

 
石を30個もらえてたので、よーし、マーリン二枚目だしちゃうぞーって回したが、ンなもんでなかった。
というか、めぼしいものはなーんも出なかった。
 
ガチャはそういうもんだ。