9月21日 埼玉出張

 
 
 
今日は、急遽、埼玉県まで日帰りの出張。
 
 
 
久しぶりに新幹線に乗っていくも、乗車券拝見するのって無くなったんだな。
乗車券をいつでも見せれるように準備してたのに…。
 
いつから無いんだろう?って思ったら、結構前から無いそうだ。
 
えぇぇ、俺、いつから新感線に乗ってねえんだ?
 
 
 

 
仕事も無事終わって新幹線の乗り継ぎの合間に東京駅の写真を撮る。
というか、結構みんな写真を撮ってるんだな。
 
ブルーアワーというのかな?日没ちょいの青い時間帯だったので、撮りたくなる感じだわなー。
 
 
 
帰りの新幹線は三人席の窓側を取れたが、隣二人が酒盛りしてたので寝れなかった。
いや、うるさいとかじゃなく、乾き物の匂いがすごくてな…。
 
しかも、若い女性二人組ってのが、またなぁ…。