使えない

 
 
 
自宅で使っていた、USBのカードリーダーが壊れる。
 
古いWindowsのパソコンにはカードリーダーがついてはいるが、16GBまでしか認識しないので、ほぼ使い物にならないからな…。
ということで、100円ショップに売っているUSBカードリーダーを買ってきてみる。
 
普通に使えて笑ってしまう。
32GBも認識するし、マイクロSDカードも使える。
転送速度がUSB2.0なだけで、それ以外は特に問題なし。
 
100円ショップもバカにできなくなってきたな。
コンパクトで使えるんだったら、これで良いじゃんってなっちゃうな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
1000万DL記念チケットを貰うも、交換できるのは24日っての見逃していたので、メニュー画面をぱかぱかひらけて、交換できねーじゃねーか!ってなった。
 
なんでや!配布即交換じゃ、あかんかったんかー?