レアスキルゲット

 
 
 
今の日本って、政治不信の前にマスコミ不信だよなー。
 
 
 
今更ながら、マッチムーブなんかで遊んでたりするがー
 
Voodoo camera trackerでトラッキングかな?あれが上手いことイかず、結局なんか微妙にズレているんだよな。
上手いこと合わせるには、どうしたもんかと…。
 
というか、元動画の撮り方にもよるんだろうな。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
シルレンの武器である、クリスタルアイスボウがSRからURにランクアップする。
ランクアップ用の石があと、6個で30個だったんで、曜日ダンジョンを赤ダイヤをぶっこんで二回追加でクリアする。
 
ちょっと無理しちゃったかーって感じだけども、まー無理した価値はある。
 
あと、武器の大きさが大きくなってワロタw
PC版のリネ2を知っている自分からすると、Cグレードなのになーってところ。
 
 

 
あと、トレハンの箱を開けまくって、レアスキルのヒーリングストライクをゲット
HP回復は5000位なので、決闘で優位に立てれる回復量じゃない
決闘で使えるかと思ってたけども、がっかり。
 
いや、たぶん、使えるようにするには、レベルを上げるしかないのだろうけども、そうするとまたレアスキルのページを10ページ集めないといけなくなるのか…。
通常ドロップでは、フィールドボスだが、現状では高レベルが掻っ攫っていってしまうので、まぁ、無理か。
 
 
 

 
アブソリュートシールドは、9枚ゲット
こっちは10枚になるのは無理ぽいな…。