せめてオートにはしておいてくれよ

 
 
 
今日は祝日だが、出社日なので、清々しい台風一過の朝の中、会社へ向かう。
 
 
 
昨日、一昨日は台風の影響で雨模様だったわけだが、ちょうどそのタイミングで高砂市では万灯祭が行われるはずだったので、どーなったのかな?ってホームページを見に言ったら、開催延期になっていた。
11月に延期ってまたえらい先になったなーって思ったが、町中でやる規模のイベントだから予定とかで、そーなっちゃうよな。
 
でも、ちょうど、見に行きたかったのでよかったかな?
 
 
 
やっと広島の優勝が決まる。
 
ほんと強いな広島、負ける気がしないって感じだけども、さすがにソフトバンクには勝てるイメージが湧かないのはなんでだろう。
 
  
 
さて、リネレボだがー
 
 
 


 
毎週月曜日は血盟ダンジョンの日ってことで、チュートリアルとイージーをクリア。
ノーマルも行きたいけども、三人じゃなー。
しかも、おすすめ戦闘力を超えてるメンバーも少ないし、まだ無理か…。
 
 
 

 
サブのセイジで装備ダンジョンにいくも、初めての失敗というなんとも後味の悪さ。
自分のキャラも弱いんだけども、うちよりも弱いのばっかりで、そのうち一人が動いていないってオチで、あっという間に失敗で終わった。
 
せめて、装備ダンジョンに来るなら、自動戦闘のスイッチは入れておけよな。
 
 
 

 
トレハンイベントの箱を開けたら、ガゴがでて、叩いてるうちにまた箱がポップ。
 
こういうこと、ちょくちょくある。
ポップ時間はランダムだとは思うけども、こうも速くにポップされると、わろてまうわな
 
 
 
あと、FGOだがー
 
 
 

 
どうやら、星4サーヴァントが貰えるそうだ。
んー、どれがいいんだろうか?
いろいろ聞いてみると、バサカが良いというが、んー、バサカはもう揃ってるしな…。
この星4サーヴァントのリストの中では、特に欲しいのがないから、持ってるサーヴァントの宝具レベルをあげる方が良いのか、どうなんだろう?