台風かかってこいよ!

 
 
 
今日は、台風!
 
と、言ってたのに午前中は曇ってる程度で、雨も降っていない。
おや?と思って天気予報を見たら、夕方くらいに近畿へ到達って感じになっていた。
 
んー、もしかして出かけれたんじゃ?って思ったが、風は普通に強そうだしってことで辞めておく。
近所の小学校では運動会を強行しようとしてたそうだが、結局、強風警報が発令された事によって中止になったそうだ。
 
警報が出ちゃうとそーなるわな。
 
 
 
夕方あたりから、やっと台風らしくなるも、思ったほどではなかったね。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
頼光がLv100になった。
言うほど強くなかった。ちょっと打たれ強いバーサーカーになったってだけだったな…。