クィーンアントにチャレンジするも…。

  
 
 
このハゲー!って言われてた、元政策秘書民進党から出馬するかも?
 
っていうのが、正式に出馬しないって決まったようだね。
そらーまー、出馬しようもんなら、ハゲハゲ言われるもんな、そらーハゲハゲ言われたくもないし、そこでハゲ隠しでズラなんか被ろうもんなら、ズラズラ言われるわけだろ?そらーハゲにはつらいよな。そらー心も禿げ上がってハゲるわ、ハゲはストレスが一番ハゲるしね。
好きでハゲてるわけじゃないのに、というか、このハゲの元政策秘書って無能なハゲって話もあったんだっけ?どうなん?ちゃんと出来るハゲやったん?それとも無毛なハゲなん?あ、ちゃうわ、無能なハゲなん?無毛だから無能なん?ハゲなん?
このハゲの顔を見たことがないから、どういうハゲなのかもしらんのやけど、前から逝くハゲなん?後ろからのハゲなん?
 
どちらにしろ、このハゲの元政策秘書を雇っていた議員が議員だしね、つーか、このハゲもなんでまた民進党から出ようとするかね?話題作りにもならんでしょ?
 
というか、どんだけハゲって書くねん。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
血盟レベルがLv6になり、クィーンアントに挑戦できるようになった。
おすすめ戦闘力も低いし、5人でもいけると書いてあったので、まー、一度チャレンジしてみよーぜーって行ってみたら。
 
 
 

 
超絶に無理ぽだった。
まず、クィーンアントのHPが削れない。そして、範囲攻撃一発で死ねる。
 
これは、血盟のメンバーのレベルがもっと上がらないと無理だな…。
 
というか、メンバーが少なすぎるってのも問題だけども、少なくても血盟レベルがあがるしなぁ