無為に休日を過ごしてしまった。

 
 
 
昨日、人のおごりでいっぱい酒を飲んだせいで、朝、起きれないわ、二日酔いじゃないけども酒は抜けてないわで、出かけるのを取りやめる。
さすがにこの状態でバイクに乗ったら、捕まる。
 
出掛ける前日の金曜、土曜に飲みに行くのやめようかな、休日が無駄になるのが虚しすぎる。
 
 
 
さて、リネレボだが
 
 
 

 
エストを進めてたら、ソウルストーン箱からURが出てビビる
RからURまでのランクが出るとは、説明書きに書いてあるけども、本当に最高ランクのが出ると、ビビる。
 
 
 
今日は、それくらい。
 
あとは、トレジャーハントで荒地のフィールドをクマに乗って走り回って、飽きたらコア集めしてた。
スマホの画面上にある操作キーで移動の操作させるのって、地味に疲れる。