アジトゲットだ!

 
 
 
長野県で蜂の巣を駆除しようとして、文化財ごと焼いちゃったぜ!ってのがあったそうだ。
 
前にもどっかの寺で蜂の巣を駆除しようとして寺燃やしてたアホがおったけども、またかよーって話だわな。
今回の燃えちゃった建物は江戸時代のものだとか
この文化財は12年かけて一般公開に向けて調整していたとかってあるが、もしかして、燃えてしまったってのは、何かを隠蔽するためっていう陰謀説はないですか?無いかー
 
つか、火災保険に入ってたかどうかで、またこの話は変わってくると思うんだが、どうか?
無いかー
 
 
 

 
仕事終わりにちょっと一杯ってことで、サヨリ
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
血盟のアジトが買える!って思ったら、あとちょっと足りなかった…。
なので、足りない分を寄付でぶっこんで、アジトを無事購入。
 
 
 



 
思ってたよりも、アジトがでかくてビビる。
普通のリネ2時代のアジトとは全くの別物すぎてな。
 
アジトのコンテンツが色々とあるんだけども、晩餐とかが面白そうって思ったが、食材を集めてこないといけないのか…。
 
まだまだ先は長いな…。
  
 
 
そして、FGOだけども
 
 
 

 
ネロ祭のイベントで貰える概念礼装の1枚目をやっとゲットする。
イベントアイテムのドロップが渋かったので、なかなか交換できなかった。
 
 
 

 
と、思ってたら、1枚普通にドロップした。
これは、ありがたい。
イベントアイテムでの交換は4枚までなので、ドロップで1枚ドロップしないといけなかったし、ちょうどいい。
 
 
 


 
情熱の交換所も、ほぼほぼ最後まで回した状態でやっとアタリがでる。
おかげで、種火がたくさん手に入ったので、サーヴァントのレベル上げにもってこいだね!