血盟ダンジョン攻略

 
 
 
北朝鮮の動きが、くそめんどくさい事になってきて、見たくもねえのに汚ねえケツの穴を無理やり見せられてる気持ち。
それにしても、あの三代目のデブの人、見ない間にめちゃくちゃ太ってるのな。
 
成人病まっしぐらぐらだろ、ありゃ、そのうち死ぬんじゃね?
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
サブキャラのドワセイジで、アデナダンジョンへ行ってみるも、火力不足ゆえに金ピカのドラゴンを倒しきれなかった。
SS使っても、ダメージ与えれんってのは、どうかと思ったが…。
 
んー、火力キャラじゃないバッファーだからしゃーない。
 
 
 

 
その後、血盟員のみんなと血盟ダンジョンのイージーへ入ってみるも、ボスのHPがピクリとも減らない
やっぱ、個人個人のキャラの戦闘力がある程度ないとダメなのか…。
 
 
 

 
ということで、難易度、チュートリアルへ入ってボス討伐。
こっちは、HPを減らすことができたというか、余裕だった。
 
そらーまー、シルレンのソロで討伐できちゃうもんな。
 
 
 
ということで、みんなでボス討伐とか、ひさしぶりに盛り上がった感じ。
やっぱ、みんなで倒すってのも面白いもんだね。
 
 
 

 
青ダイヤで背景武器が出るかも?ってガチャを回してみるも、出たのは、URのナッセン…。
ガチャ運無し!
思えば、最初のSR確定で弓が出たのが一番であり、それが最期って感じだね。
 
くそー!
 
 
 

 
そんなシルレンがLv50になったので、ペットクエを受けてサクサクとクリアした。
貰えるペットはクマー!
つか、クマに乗るのかよ…。
 
思えば、リネ2時代は、ハッチリンから育てて、ストライダーにしないといけないあの地味に大変なクエだったのが、リネレボではほぼ一瞬で終わるクエで、クマに乗れる。
 
それにしても、このペットも育てないと行けないのか…。
何かしら色々とレベル上げないと行けないシステムなんだな。
 
 
 
ちなみにクマにのって走ると、時々、がおーがおーっていうんでうるさい。
 
 
 
あと、FGOだがー
 
 
 


 
また、ネロ祭のイベントが開始されるようだ。
高難易度クエがほんとうに高難易度すぎて萎えるイベントだな。
 
ただ、今回は星4ネロの霊衣解放があるので、それだけはてにいれておかないとな…。