ダンジョンダンジョン

 
 
 
ソニーからRXシリーズの新製品が出るかも〜ってネットに書かれてたので、楽しみにしていたら
 
RX0とかいう、これまた変わったカメラを出して来たわけだが…。
レンズスタイルカメラの方が衝撃度はでかかったけども
 
アクションカムよりちょっと大きめではあるが、いままでの、RX100からするとかなりコンパクトになってる。
見た目はアクションカムなカメラで、性能も単焦点だからアクションカメラじゃんって感じで、そのまま堅牢、防水だそうだ。
ただ、何用に使うカメラなのだろうか?ってちょっと考えてしまうカメラだが…。
 
考え方次第では、色々と面白い用途があると思う。
 
1インチセンサーの高性能で高画質なアクションカムで、4K動画を撮ったりしたいって人にはいいかもしんない。
そーすると、8万円は安いかもしれない
GoProの高いのが6万円以上するしね。
 
しかし、ソニーはRX0をアクションカムとは言ってないようだが…さて…。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 


 
アデナダンジョンと経験値ダンジョンが解放されたので、さっそくやってみるも、わりと普通にイケるかな?
報酬的には美味いのかどうか、わからない…。
とりあえず、メインクエを進めてさっさと解放しておいた方が吉だね。
 
 
 

 
サブキャラのドワメイジは、無事セイジに転職できたわけだが、バフがHP増大くらいのこりゃ失敗か?って感じ。
んー、どうなんだろう?
新しく手に入れたスキルの範囲攻撃の魔法は良いけどもね。
 
それはそうと、エリダンをソロでやっていたら、PT招待が何度か飛んでくるも、承認ボタンを押すとパーティがいっぱいですって出る。
 
誘っといて、入れなとかなんやねん!っておもったが、これって、何名にもPT招待を出してるだけなんだな。
今回のリネレボは5人までしかPT組めないから、4人以上にPT招待を飛ばせば、入れない人もでてくるわけだな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
ライダーのイシュタルを最終段階にまで上げる。
イベントで貰えるサーヴァントは、最終段階にまで上げないと絵柄が変わらないから、いっきにレベルも上げておかないとね。
 
 
 

 
イベントも終了したので、イベント時にしか使えないアイテムもQPに変換しておく。
しかし、はしたQPだから、しょぼいなー。
もうちょっとくれてもいいと思うんだが…。