リネレボの赤ダイアで回せる10連ガチャが、あかん

 
 
 
初音ミクが10周年かー
 
出た当初あたりは、面白いもんだと思って、自分もやってみたいなって考えてたけども…。
結局、初音ミクの歌声は、自分の耳では何を言ってるのか認識できていないので、不快なノイズでしかなかった。
初期の頃によくあった人間ではなかなか歌えないようなめちゃくちゃ速い楽曲あたりで、あまり聞かなくなったな。
 
 
 
今日、献血に行って来た。
 
採血の時間がいつもよりも早く終わったので、お、これはもしかして血液サラサラになったんかな?っておもったら、単に血管が太いってだけだった。
なんだよー、こんちきしょうめ
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
サブキャラのドワメイジが、相変わらずエリダンでモンスにぬっ殺されてる。
エリダンクエストの対象モンスが、エリダン最深部のど真ん中で沸くとかとか、ポップ位置に問題がある!
結局、周りの雑魚モンスとの戦闘に巻き込まれて死んでた。
 
おかしいな…ドワはHPが多いというか、体力が優れている種族じゃないのかー
 
 
 

 
シルレンキャラの方で、無料で貰える赤ダイアが10連分溜まったので、さくっと回してみるも
 
 
 

 
HR以上確定ガチャのくせして、HRしか出ない。SRとかUR出してこいよ!
しかも、手!
 
ハズレすぎワロタ。
 
 
 
ワロタ…。
 
 
 


 
しかし、大量に手に入ったR装備とかで、防具の1つをSRにすることが出来た!
ということで、昔のリネ2にあったCグレードのテカレザーみたいな縁取り装備になった。
 
正直いうと、Bグレのブルーウルヴス軽みたいなのが欲しいところなんだけどもなぁー。
 

 
こういうやつ。
 
 
 

 
テカレザーで思い出したのが、大昔、ゴス鯖にいたPKのacaだなー。
 
つか、まだacaブログが残ってるのが驚いた。
放置したまま忘れてんだろうなぁ。
 
とりあえず、画像はそのブログから拝借。
 
 
 
いまんところ、PKというか、赤ネームにはすれ違ったり並走した程度、平和なり。
つか、PK出来ないフィールドにいるしな