血盟ダンジョンをソロでクリアしてしまう

 
 
 
ユーチューバー支援会社ってのがあるのかー
 
すごいな、そらーイロイロとなりたい職業の一つにもなるか
しかし、Youtube の再生数でお金が貰えるっていうあの大前提があるから成り立つ職だけども、この設定が変わったら、どうなるんだろうか?
それなりに、やれる人は、続けてやっていってそうだけども、さて…。
 
でも、一瞬でがつっり稼げれば、それはそれで、今後の人生でイロイロとできそうだけども、まともな生活が出来るとは思えないところかな
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
血盟レベルが2になったら、血盟ダンジョンってのに入れるようになるんだけども、さすがにLv20そこそこのサブキャラだと、無理っぽいな。
 
 
 

 
んじゃ、メインのシルレンだとイケるかな?まあ、無理だったら諦めたらいいやってやってみたら
 
 
 

 
倒せてもた。
途中からずーっと引き狩りしてたら、余裕だった。さすがシルレン、足が速い遠距離攻撃はこれが出来るから楽だな。
 
しかし、倒したら、この血盟ダンジョンって週1回しか出来ないのな。
しまったな、一人でやっちゃったよ。
他のメンバーには、また来週やろうって言っておくか…。
 
これ、メンバーが知人じゃなかったら、やばかったな…。
 
 
 


 
血盟ダンジョンのクリア報酬ってのがイマイチよくわかってないんだけども、血盟報酬ってとこに装備箱があるが盟主でないと取り出せないのな。
しかも、褒賞って感じなので、盟主から、メンバーに渡す形になるんだろうね。
 
こりゃー姫プレイしてるネカマが増えるな!
 
引き続き、ギスギスオンラインをお楽しみくださいって感じになりそう。
なんだか、リネ2っぽい!