リネレボ血盟作成

 
 
 
ミサイルが通過したそうだがー
 
Jアラートの範囲内じゃないと、鳴らないのかな?
つか、ミサイル撃たれても、結局逃げてる暇なんて無いってもんだわな。4分ってね、どーすんだろうな。
 
で、これ、どうすんの?
どう落とし前つけるん?なぁなぁでは、もう済まないところまで来てんだけどもさ
 
つか、あのミサイルって現実問題として、迎撃って不可能でしょ
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
血盟に入っていないと、色々と捗らないってのが、わかったので
知り合いと血盟を作っておいた。
 
血盟名はいつも行ってる立ち飲み屋の名前を入れておいたわけだが…まぁ、よくある名前だから別にいいかー。
 
血盟作成に50k必要だったけども、これは、まあ、はしたアデナだからいいか。
あと、シンボルをどーするかなーって悩んでたんだが、これ、血盟作成後でも変更可能なんだな。悩んだ時間を返せー!
 
  
  
さて、シルレンの軽装だがー
 

 
チェイサー装備のHR装備がだいたい揃ったが、色合いが茶色で地味すぎて飽きて来た。
他のローブ職とかだと、もっとこう良い感じの見た目なのにな
もう1つのアバドン装備ってのがあるが、性能的にはチェイサー装備なんかな?どうなんだろう。
 
とりあえず、セット効果は、よく分からぬ。