サブキャラをやってみよう。

 
 
 
元SPEEDで今は議員の人が不倫してたって、相手が神戸市の市議かよー
 
しかも、その不倫相手も架空発注とやらで、辞職とかもうなんだ。
兵庫県の市議会議員さまは、政務活動費のお金をちょろまかしないといけない決まりでもあんのかよってくらい酷いな。
つか、この神戸市議の場合、前の号泣会見してたハゲよりも悪質ときたもんだ、架空発注だもんな。
 
兵庫県の議員さまは、悪人しかなれねえのかよって言われちゃうぞ!
 
それにしても、何処でどーやって知り合ったら、こういうのと不倫できんだろうね?
元SPEEDの人もやっぱアホうなんちゃうか?
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
最初のキャラがシルレンになったので、サブキャラで別のもやってみるかーって事で、今回のリネレボから扱いがかなり変わったドワーフでスタートしてみる。
つか、これ見たことある。Teraのエリーンだろ?
 
 
 

 
最初のキャラは初回にSR装備が貰える10連ガチャを最初に引けたけども、セカンドキャラはそーはならないので、めちゃくちゃ難易度高い
戦闘力が低すぎて、雑魚MOBにすら苦戦する。
 
 
 

 
さらに攻撃範囲がけっこう広くて、どんどん敵が寄ってくる。
これ、普通にピンチになるんですけど…。
クエ対象を倒しても、範囲攻撃的に戦闘が終わらないってことも多々ある。
 
攻撃モーションとか面白いから見てる分には良いんだけども、1stキャラのサクサク具合からすると、ちょっとストレスが貯まる。
なるほど、これで課金させようって魂胆だな。
 
サブキャラを作成すると、他のキャラの戦闘力にボーナスが付くようなので、サブキャラもやっておくと、良いみたいだね。
 
課金誘導が上手いな。
 
 
 

 
油断してたら、すぐ死んだ。
というか、POTが足りない…。死んだのも、POTが切れて、購入する前に死んだからなー。
 
エリートダンジョンはちょっと早かったのかもしれない。
 
 
 
あと、ドワーフメイジの転職で、どっちにするか?ってのを悩んでるのだが…。
 
まあ、ここは茨の道っぽい、セージにしとくか
バッファーっぽい感じだけども、さて、どうなるか?PTで生きそうだけども、オート狩だしなぁ…どうなんだろう?
 
その前にlv31までが、遠いんですがね…。