シルレンになっといた。

 
 
 
今日は、伊丹の花火大会を見に行く予定だったが、知り合いにドタキャンかまされたので、行くの中止。つうか、まあ、振られただけなんですがね。
 
今回は普通に花火を見に行くだけの予定だったから、カメラの準備してないし、一旦家に戻ってまた出掛けるのもな。
つーことで、普通に飲みに行った。
 
いつも通りの週末になった。
 
 
 
さて、リネレボだが
 
 
 

 
なんだかんだで、Lv31になって転職クエがスタートしたわけだが、地味にめんどくさいクエストが続き
気がついたら、転職できるようになる。
 
大昔のリネ2の転職に比べたら、全然ましな難易度だけどもな。
 
今回はシルレンを目指してやってきてたので、さくっとシルレンにチェンジ。
そーなると、ほんと最初のでSR武器の弓を引き当てたのは奇跡だった。
 
 
 

 
アデナダンジョンってのにも入れるようになったので、入ってみるも
一人で、クソでけえドラゴンを倒さないとダメなのか…。
 
ドラゴンのスキル攻撃は避けて、あとは普通にポカポカやってたら、倒せてた。
 
貰えるモノはショボいな。
 
 
 

 
あと、武器強化で+6まで来たら、そこそこ武器が光ってるのが見える。
失敗しても武器が砕け散らないから良いけども、失敗すると地味に強化がー1になるのは、ツライな。
 
昔のリネ2のときでも、+8位の強化までしかチャレンジしてないからなんともだけどもね。
 
 
 
なんとなく、昔のドキドキ感が味わえたからよかった。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
霊衣開放がまた追加されてたので、さくっとゲットしてみたら、魅惑の獄長ルックになった。
と、いっても白色から赤色に変化したくらい
 
こういうのはこれからのイベントで増えていくのかな?