初めて、PTでの狩りをするも…。

 
 
 
最近、写真を撮る時に軽くちょっと山を登る事があるんだけども…。
 
そうすると、ショルダーバッグなカメラバッグだと、すごく登りにくい。
バックパック的なのを1つ用意しておいた方がいいなーって思ったけども、Amazonのカメラリュックは作りがショボすぎて結局捨てた経緯があるので、今度はもうちょっとちゃんとしたのをと思ってたら、デジカメWarchにハクバのルフトデザインのカメラ向けバックパックの情報が載っていた。
大型の望遠レンズにも対応する作りになっている点や、色々といいなって思う装備がある点で気に入った。
 
これは一度、ショップで現物を見て見ないとな。
 
  
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
初めてPTを組んでみたが、自動マッチで入ったあと、一切の無言で、なんだかよくわかんなかった。
うーん、なんだこれ。
 
とりあえず、昔のリネ2を逆に知ってると、違和感でダメになりそうだけども、ここ最近のスマホゲーだったとしたら、これは普通だろうな。
 
そもそも、チャットするのめんどくさいし。
いや、狩りは自動なんだから、チャットくらい出来るけども…。
 
つか、これ昔よく見たBOTPTだ!ピンインで煽っちゃうぞーってやつ。
 
 
 

 
色々と挨拶とかの動作も入ってるけども、使ってる人を見たことない。
 
 
 
やばい、そろそろ飽きてきた。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
最近、何でもかんでも映画化しちゃうんだな。
映画が当たればデカイねっていう商法だと思うけども、こういうのって昔のOAVと同じ結末にならなきゃいいけどね。駄作連発で失速していく流れ。
 
ガチャでイリヤが出るそうだけども、星5キャスターのアタッカーを手に入れたから、無理してでもほしいってもんでもなくなったので、今回はスルー。
 
 
 


 
概念礼装もいつものLvMAXに経験値アップの性能。
そらまーそうか。