イベント終了

 
 
 
松山千春が出発遅れの飛行機内で、持ち歌を熱唱したそうだ。
 
乗客が若い人ばっかりだったら、誰だお前ってならねーかなー、ならねーか。
松山千春の曲だと、うちは「君に」が好き。
 
 
 
大塚家具が大赤字だそうだ。
 
そろそろ消えちゃうかな?
父親たちが作った方も、芳しくないって話だしな。
 
IKEAニトリに淘汰されていく運命だったのかもな。
  
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
予想通りの終盤イベントで、まーそうだわなって感じだった。
ということで、夏の水着イベント終了。
 
 
 


 
イシュタルライダーも正式ゲットしたことだし、まあ、あとは、フリークエストを惰性でクリアする程度かな。
8月30日まであるから、ゆっくりやるかな?