明日からやっと仕事

 
 
 
今日は、お盆休みの最終日。
 
何処かへいこうかと思ったけども、昨日の夜にちょっと遅くまで飲んでしまってたので、酒が抜けない…。
なので、出かけるの中止。
 
どちらにしろ、明石以外は曇り空の予報だしな。
 
 
 

 
最近、白髪が増えてる気がするので、もずくを食べる。
焼け石に水
 
まあ、ハゲるよりましかな?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 







 
夏イベントの後半戦スタートしているが、その前にガチャも回したわけだが、今回は思ってた通り、ほぼほぼハズレで参った。
欲しかった、セイバーオルタや、エレナは全く出ずに頼光ばかり
 
欲しく無いのが出るとか、参った。
 
 
 

 
そのあと、何回かまた回してみたも、頼光の宝具が3になった程度。
なんで、欲しく無いって言った奴が2枚も出るのか…。