リネージュ2レボリューションをとりあえずダウンロード。

 
 
 
なんや、またアメリカのイージス艦ぶつかってんのかよ
 
ははーん、テレビでバトルシップの放送をさせたくないんだな?
つか、バトルシップ、バカ映画だけども、おもしろい映画だぞ
 
 
 
総菜店のポテトサラダを食べたら、O157による食中毒になったそうだ。
 
量り売りの惣菜だそうだけども、あれって、めちゃくちゃ汚いから絶対に食べたくないもんなんだけどもな。
普通に老人が、咳しながら惣菜を取り分けてたりするし、オバハンどもが食い物の前にで、ペチャクチャ喋ってたりするから、俺は絶対に食べたく無い。
惣菜の入れ物に蓋がしてあってもな。
バイキングとかなら、まだマシだと感じてしまうんだけども、総菜店のはな…。
 
これと同じでコンビニのおでんも一緒。
 
とりあえず、O157だと、そういった経由じゃないから、調理の方なんだろうけども。
 
 
 
さて、リネージュ2レボリューションだがー
 
 
 

 
アプリの配信が始まってたそうなので、さっそく、アプリをダウンロード。
ついでに、一旦起動してみて、データもダウンロードしておく
 
明日になったらサーバーがパンクしそうになってるだろうしな。
 
とはいえ、最初の2週間でほぼほぼユーザーは半数以下に落ちるだろうから、本気出すのはそこからだろうなー
つーか、自分が2、3日でアンインスコしそうなんだけどもな…。
 
スマホゲーとしては、かなりグラフィックにも力を入れてるゲームだろうから、iPhoneが熱くなりそうでやだな。
 
とりあえず、明日のお昼のログイン戦争に参加すっかな