今回はあまり強化クエ対象サーヴァントを持ってなかったな

 
   

ちょっと、漫画を読んでて思ったんだが
 

 
こいつの何が評価されて、クビになんねーんだろうな。
 
 
 
名古屋名物の台湾ラーメンが、リンガーハットによって、台湾ちゃんぽんにしちゃったそうだ。
 
名古屋名物ってなんだろうなって考えさせるようで、無視していい出来事。
はー、ちゃんぽん麺たべたくなってきた。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 






 
強化クエで、宝具に追加が付くのは嬉しいね。
特に真の英雄は目で殺すなんて言うカルナとかはよく使うから、ありがてえ。
 
 
 

 
そして、今年の水着イベントが明日からスタートするようだ。
まあ、詳しくはよくわかんないけども、レースするようだ。うむ、よくわからん。
 
とりあえず、今回のイベントで貰えるサーヴァントは、ライダーのイシュタルだそうだけども、ガチャででてくる、ネロのキャスターもいいな。
今はなんか色々と石がもらえて総数300個あるから、十連ガチャが10回できるんだよな。
とりあえず、なんかが出るまで5回は回そうと思っているが…さて、出るかな?