Lvマックス

 
 
 
台風が近畿、関西に直撃コースとか抜かしてたが、朝、出社する時には
 
晴れてた。
そらーセミもなくわな
 
しかし、本番は昼からっつーことで、職場はお昼で帰宅指示。
わーい、半ドンだー。
 
しかし、昼に帰るときも雨が降っていないんだが…ほんとうに台風が来ているのか?って心配になってくるな。
 

 
あー、台風のちょうど隙間かー。
ずいぶんと今日は運がいい。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
さくっとプロトアーサーの最終段階にまで上げて、LvをMaxにする。
思ってたよりも強いな。
 
宝具レベルを上げたい欲望に駆られてしまうな、こりゃ。
 
まあ、星5だからそんなホイホイとでるようなサーヴァントじゃないからなぁ…。