なんだこれ…。

 
 
 
昨日の夜の、思いの外飲みすぎたので、今日は休日にしたいところだわ…。
 
 
 
ソニーデジタルカメラが前年比で増収・増益だそうだ。
 
ソニーの戦略としての1インチセンサーコンデジや、ミラーレスカメラなどが功を奏した感じになったのかな?
熊本地震の影響で出荷できなかったってのもあるんだろうけども、それにしても、増収・増益はいいニュースだね。
 
そして、α77IIIの噂が上がっていたがー
 
スペックを見る限り、かなり良い感じいなんだけども、これが本当ならね?ってレベルだからな…。
α6500と同じセンサーは、いいね。
ただ、4k動画はどうだろう?α6500はコンパクトなボディで熱暴走とかそういうネックがあったみたいだけども、α77シリーズくらいのサイズだったらそういうことにはならないだろうか?
というか、そういうとこよりも、SDカードからXQDカードへ移行しないかな?
4K動画を撮影するなら、メモリーカードのアップデートは必須だと思うね。
 
 
 


 
餃子食べて、青椒肉絲を食べる。
美味い!
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
なんか、急にイベントが始まったがー
 
 
 




 
ポール・バニヤンってホラ話の巨人が出てきてしまったわけだが…。
というか、声は小見川さんか、ちょっとわかんなかったな。
 
それにしても、珍しく、星1サーヴァントが出てきたわけだが、このバーサーカーの宝具演出が恐ろしく短い全体攻撃なので、もしかしたら種火集めとかに使えるかも?
とりあえず、レベルをMaxにしてみないとわかんないけども、ちょっと楽しみだわ。