LvMaxにしたが…。

 
 
 
日本の自殺者数は多いとあるがー
 
大阪港で発見された、両腕をうしろ手にしてくくられて首のない男性遺体を発見した大阪府警が、事件と自殺の両面で調べている。
というようなのがあるように、無駄に自殺ってのを増やしてる警察のせいではないのだろうか?
 
 
 
α6500にAマウントアダプタを使えば、ボディ内手ぶれ補正が効くので、普通にAマウントレンズを使って写真が撮れるんじゃないだろうか?
 
って、なったが、どうやらいろいろと性能がダウンするようだね。
結局、AマウントレンズはAマウント機で使う、Eマウント機はEマウントレンズを使えって事か。
 
どちらにしろ、今のα77IIに満足しているから、良いんだけどもな
 
 
 


 
開きをきれいさっぱり食べた後、締めにアナキュウ。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
ポール・バニヤンのレベルを上げて、最終段階にアップ、からのレベルMaxにまで上げておいた。
 
やっぱり、星1サーヴァントなので、そこまで強くない。
というか、はっきり言って弱い。
 
しかし、宝具演出が通常速度でもくっそ速い。んー、これはどうしたものか…。
 
聖杯でレベル上げるか?
とりあえず、一個使えば70まで上げれるが…、Lv70程度でも使い物にはならないだろな。
聖杯はたくさん余ってるから、使っても良いんだけどもコレに使うってのもどうなんだろうな
星1なので、コストがやっすいからメリットはデカイんだけどもね。