ドアップになるからびっくりした。

 
 
 
今日から8月、そろそろすっきり晴れてほしいところ。
梅雨明けしてから、一日中カラッと晴れている日が無いんじゃないか?って思っちゃうくらいになんかしら雨が降ってるのは、なんとかならんかな。
 
そしたら、台風5号が迷走につぐ迷走でいまだ日本の南部でうろうろしてんだな。
これ、週末に上陸してくるパターン?
週末なんかに近畿になんか来られたら、花火大会が中止になっちゃうじゃん!
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 





 
シャーロックホームズの宝具演出が、何気に面白いというか、凝ってる感じだけども効果がサポート系だからなー。
いま、ガチャでピックアップされているが、やっぱ要らないか…。