アーサーゲットゲット

 
 
 
今日は健康診断。
 
ということで、一週間ほどお酒を抜いておいたわけだが…。
さて、今年の結果はどーだろうな
 
 
 
早実の清宮が進学するかもって話だそうだ。
 
そうか、んじゃ、4年後は話題にも上がらない選手になってるかもな。
高校でスター扱いされてる奴が大学で粛々と練習なんてしねーよ。
どうせ、練習中もマスコミのカメラが入りまくってんだろ?そんな調子でまともに選手として成長するわけがねえよ。
 
かと言ってプロに入っても清原みたいな例があるだけになんともなーって感じだね。
もしくは阪神、巨人みたいに成長失敗させるケースもあるからなー
何人潰してきた?ってもんだ。
 
どちらにしろ、本人次第だけども、未来の日本の四番打者になれるかな?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
有償の石で必ず星5サーヴァーンとがもらえるとか言うので、ちょいと課金してみた。
 
 
 


 
結果からすると、プロトアーサーが出た。
まあ、欲しかったサーヴァントだったので、結果オーライだね。
 
つか、プロトアーサーの宝具演出がかっこいいからなー。