街ができた。

 
 
 
ドイツの教会にロボット牧師が導入された。と、ニュースで見たので、どれどれどんなロボットなんだい?って見にいったら…。
 
なんだろう、何世代前なんだよってくらいに雑なロボットだった。
藤子不二雄の漫画に出て来そうな感じでさ、ドイツらしくない感じって感想しかない。
 
というか、あの顔で優しい顔つきとかギャグかよ
 
 
 
ワンピースがアメリカで実写ドラマ化だそうだ。
 
ちょっとびっくりした
というよりも、もともとデフォルメが激しい漫画のワンピースを実写って、どういうことなんだぜ?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
なんか、また街になってた。
見覚えがあるので、たぶん、去年の時と同じ感じになってんだろうな…。