まーた復刻かよー。

 
 
 
今年もちくさ高原へユリの花を見に行こうと思ったら、今年は開催しないってブログに書いてあった。
 
んー、去年に行った時、百合の花が思いの外少なくて、あれ?って思ったんだけども、何かあったのかな?
連作障害的な感じなのかな…。
 
 
 
Amazonプライムデーのを見てたが…
 
特にほしいものは無かった…。
なんかいっぱいショボイ、カッスカスみたいなドローンが一杯登録されてるのは見たがね。さすがにアレはイラんな。
 
 
 
ニコンがミラーレスを開発中とかいう話。
 
他のメーカーに性能面で差を付けたニコンらしいミラーレスを出してやんよって事らしい。
それはそれで、すごい楽しみだけども…。
大丈夫かな、ここで失敗したら、ほんとヤバイからな
 
しかし、ニコンの本気ミラーレスとかは見てみたいしな…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
どうやら、去年の夏にやってた水着イベントを復刻するそうだ。
二部構成で結構な長さがあったイベントだけに、復刻ライト版ってどうなんだろうかね?
 
しかし、ここで水着アーサー王を手に入れるチャンスではあるのだが…んー、しかし、課金するほどでもないからな。
 
 
 

 
Twitterフォローワー数が70万人突破記念で、石10個もらえるそうだ。
 
もっとクレヨン。