700日か

 
 
 
スーパーファミコンミニを10月に販売するそうだ。
 
しかし、収録タイトルでコレってのが、あまり無いな…。
ファミコンミニほどの物欲は動かないけども、面白い流れになって来たなーってのは思う。
このまま行ったら64ミニとかになるのか?
 
その前に、プレステミニとかだせばこっちの方が面白い事になりそうだけども、ソニーはそういうの作る気は無いだろうな。
 
 
 
UnityからWebGLで出力した際にブラウザ側のJavascriptからSendMessageでUnity側へ送るパラメータは数値でもStringなんだな
 
一瞬だけ「ん?」ってなったけども、まぁ、そらそーだわなってことで、値にint.Pardeして無事完了。
PHPとかをいじってた後にC#を触ると、こういう初歩的な部分でつまづくな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
リリース700日だそうで、何かもらえるそうだ。
で、よく見たら、石10個だけか…。
 
んー、地味にしょぼいなーって思ったけども、よくよく考えたら、700日ってのも中途半端だしそらしゃーないか