エミヤオルタゲット

 
 
 
仕事で海外の会社へメールで問い合わせをしたんだがー
 
あちら側の時刻で朝の4時だというのにメールの返信が来てビビる。
絶対に返信無いわなーって思ってたんだけども、以外だったな。
海外でも朝まで仕事してる人も居るのか、それとも、朝早くに仕事をしているだけなのか、どっちなんだろうね?
 
それにしても、英語は大事だから勉強しとけって言うけども、世の中便利なものが多くて、英語が苦手でも通じるようになってんのな。
 
英語は苦手だけども、酒が入ってたら、なんだかんだで会話できてたりするから、やっぱ酒の力って偉大だわ。
 
 
 

 
今日は蒸し鶏で一杯。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
今回のイベントで最後にゲットした呼符で、エミヤ(オルタ)をゲット!
新宿からこの前のFate/EXTRA CCCイベントでも出ていた、マフィアエミヤをゲットできて嬉しい限り。
 
 
 




 
ついでにシレッとなんか追加されてるクエストをサクサクっとクリア。
アニメ化と舞台化なのか
Fate/Apocryphaはどういう話なのか、よくわかってないんだけども、舞台化の方はFGOの6章かー
 
 
 




 
報酬でゲットできる礼装は、いつものごとくレベルMAXの記念礼装みたいなもんで、まー、そういう性能だよねってもん。
 
 
 
とりあえず、エミヤオルタの育成すっか
 
 
 

 
どうやらアイテムが足りない模様
うーん…。