写真展の準備

 
 
 
昨日、ホイルとか足回りの洗車時にしゃがんだまま作業していたので、なんか腰が痛い。
 
 
 
デジカメWatchにα9の実写編が掲載れていたがー
 
こういう写真が撮れますよっていうレビューは楽しいね。
サンプル写真とかを見てると、ほんと動き物に強くなったミラーレスって感じだけども、フルサイズじゃなければ、普通にミラーレスでできてる話ではあるね。
これで、キヤノンニコンの二強の間に割り込めていけるのかな?
どちらにしろ、面白いカメラでええね!ってなる写真が撮れるカメラだけども、それなりにお値段はしちゃう。まあ、誰でもが撮れるってのとは訳が違うから、そこは重要やな。
 
自分がFEマウントで買うなら、やっぱこのα9ってなりそうだけども
でも、やっぱFEマウントにはまだまだ不満の方が多い。
 
α7IIの価格が13万前後になってるのは、お買い得なのかどうかってところだけども、もうちょっとしたらα7IIIが出るかも?って言ってんだから、買うのなら今じゃ無いわな。
 
個人的には、α6000クラスのボディーでフルサイズ機を出せよって思うんだけどもね。
昔のソニーなら無理してでも小さいカメラとして、出してたと思うけども、カメラの実用として考えたら、フルサイズ機でα6000クラスのボデイは無いわな。
そういうマーケット的なのも踏まえてのフルサイズ機のあの形なんだろうしね。
 
それでも、やっぱりまだ小さいから小指用のグリップパーツがオプションにあるわけなんだよな。
 
 
 
今週末の7月1、2日の土日の二日間で、また写真展をやる事になったんで、最後の準備中。
まあ、もう慣れたもんだわな